「ドアパンチの被害」子どもの車ドア開閉に物申す漫画に反響「修理費は数万円ですよ」(CHANTO WEB) 您所在的位置:网站首页 91漫画破解版testflight 「ドアパンチの被害」子どもの車ドア開閉に物申す漫画に反響「修理費は数万円ですよ」(CHANTO WEB)

「ドアパンチの被害」子どもの車ドア開閉に物申す漫画に反響「修理費は数万円ですよ」(CHANTO WEB)

2023-05-28 13:34| 来源: 网络整理| 查看: 265

CHANTO WEB

スーパーの駐車場で「ドアパンチ」の被害に遭った漫画家のmoroさんが、Twitterに投稿したマンガに大きな反響がありました。 【漫画】衝撃的!目の前で子どもがゴツッゴツッと2度もドアパンチ!?(全12枚)

■小さい子が開けたドアが、自分の車にゴツッ! ある日、moroさんがスーパーに車を停めて買い物から戻ってくると、隣に停めてあった車に、小さい子どもが乗りこもうとしているところでした。 後ろにいた親御さんが遠隔でロックを外すと、その子は自分ひとりで助手席のドアを開けました。小さい子には力加減が難しいのか、はずみでmoroさんの車にドアがゴツッ!助手席に座って今度はドアを閉めようとしたところ、反対に大きく開いてしまい、さらにもう一度moroさんの車に当たってしまいました。

親御さんは後ろからゆっくり歩いてきて運転席に座り、そのまま走り去ってしまったそうです。 「うちの車には車体を守るための『ドアディフェンダー』がついているので、傷などはつかなかったのですが、万が一車を傷つけてしまったら、修理代は数万円から数十万円かかることも…。『ごめんなさい』では済まない事態になってしまいます。私も含めて、お子さんがいる人は気をつけないと、と思ってTwitterに投稿しました。 子どもが自分でドアの開け閉めをするとケガをする恐れもあるので、できるだけ大人がつき添ってあげたいですよね。私は子どもが中学生になった今でも、ひとりで開け閉めさせないようにしています」

■同じ被害に遭った人から「ドアディフェンダー」への問い合わせが 実はドアパンチの被害に遭ったのは、今回が初めてではなかったというmoroさん。6~7年前、車を買って2週間もたたないうちに、サービスエリアで同じようにドアをぶつけられてしまいました。そのときも、声をかける間もなく車は走り去ってしまったそうです。 「ぶつけられたところがへこんでしまって、自費で修理に出したら、4~5万円かかりました。これに懲りて、ドアディフェンダーを購入してつけたんです」



【本文地址】

公司简介

联系我们

今日新闻

    推荐新闻

    专题文章
      CopyRight 2018-2019 实验室设备网 版权所有