快進撃が止まらない! BLACKPINKが世界を席巻するまでの軌跡。 您所在的位置:网站首页 blackpink实力不如2ne1 快進撃が止まらない! BLACKPINKが世界を席巻するまでの軌跡。

快進撃が止まらない! BLACKPINKが世界を席巻するまでの軌跡。

2024-07-17 00:29| 来源: 网络整理| 查看: 265

これまで着々とスキルを磨き、経験を積んできた4人だったが、2019年2月に放送されたアメリカの朝番組「グッド・モーニング・アメリカ」と深夜トークショー「レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア」でのパフォーマンスは、どちらも酷評された。しかし、同年4月のコーチェラでのパフォーマンスで彼女たちは見事に巻き返しを果たした。アリアナ・グランデ、ビリー・アイリッシュ、ディプロといったメジャーアーティストらと並んでパフォーマンスを行った彼女たちは、K-POPになじみのない大勢の観客の前で、ポップなサウンドと圧倒的なダンスを披露し、大反響を呼んだのだ。中でも観客を熱狂させたのは、新作「KILL THIS LOVE」だった。

「KILL THIS LOVE」は、その後イギリスでトップ40、アメリカでトップ50入りを果たし、外国人アーティストにとって難攻不落と言われた英米のシングルチャートで、BTSに続く好成績を叩き出した。言葉の壁や文化の違いなどを理由に、K-POPに難色を示す声もあるが、ここ数年にわたりK-POPのキャッチーなビートは、韓国語を話さない人にも親しまれている。

フランスに住むBLINK、18歳のサンシは、彼女たちの曲には感情に訴える魅力があると語る。

「BLACKPINKの曲には悲しみと喜びが同居していて、何よりも愛があふれている。作品から放たれるポジティブなオーラは本当に強烈で、言葉の壁を超越する力がある」

新作発表のプロモーションがない時期でも、4人はSNSを積極的に活用し、ファンとのコミュニケーションを欠かさない。中でもインスタグラムは、それぞれの個人アカウントとグループの公式アカウントを合わせて、実に約1億2800万人ものフォロワーを有している。

こうしたことからも、彼女たちの影響力が今や韓国を超えて全世界に波及していることは明らかだ。彼女たちがゲスト出演した中国のアイドルオーディション番組「Youth with You」の映像や、韓国のローカル誌に掲載された写真など、彼女たちが携わるすべてのコンテンツはインターネットを通じて瞬く間に世界中に拡散される。

カムバックとなる新作を予想!

約1年2ヶ月ぶりとなるシングル曲が6月26日にリリースされることが発表された。Photo: Instagram/@blackpinkofficial/BLACKPINK



【本文地址】

公司简介

联系我们

今日新闻

    推荐新闻

    专题文章
      CopyRight 2018-2019 实验室设备网 版权所有